ロゴのハンコです!

以前の託児所を立ち上げる時から

お世話になっています

鎌倉はんこ さんキラキラ

 

印鑑登録用の印鑑も持っていましたが

はじめての事業でしたので

縁起を担いで新しく作りましたビックリマーク

とても素敵な印鑑ですキラキラキラキラキラキラ

その時は

名刺、お店のゴム印、看板のステッカー等々

何でもお願いしちゃいました大笑い

 

今回も名刺やゴム印等々お願いしたのですが

仕上がったゴム印を持って来てくださった時に

お花をいただきブーケ

 

 

 

そしてなんと

お祝いに・・と

ロゴのハンコまで・・ふゆさんご

かわいいし

うれしいし・・で

涙がこぼれそうでした涙

 

 

いつも

丁寧に対応してくださり

思った以上のできあがりで

いつも満足の私ですベル

 

鎌倉はんこ さん

いつもありがとうございますおじぎ

大事に使わせていただきますね合格合格合格

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

一時預かり託児所

Fairies(フェアリーズ)

電話 0467-81-3235

ラブレター fairies.kamakura@gmail.com

お問合せは

託児中お電話に出れないこともありますので

メールにてお願いいたしますハート