あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

今年もたくさんの

Faieies→妖精たち→子ども達

に会えるのを楽しみにしておりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますうふふ

一時預かり託児所 Fairies は

1月7日より通常営業となり

8日には今年最初の 「開放Day」があります

お子さんと一緒に遊びに来て

新年の手形・足形を取りませんか?TEあしあと

 

スッタフ一同お待ちいたしております大笑い

 

雪だるま詳細です

月に1~2回のペースで9:00~11:45まで

親子で楽しむ時間として託児スペースを開放いたしますハート

 

おもちゃを使って親子で遊んだり

絵本を読んだり

育児相談をしたり

ママ同士のコミュニケーションの場にしたり・・と

ご自由にお過ごしください合格

 

どんな場所なのかな

どんな人なのかな笑

お店の感じや

おもちゃはどんなものがおいてあるのかな?

興味を持っている人

行ってみたい

と思っている人にはおススメですビックリマーク

 

開放Dayには

キットパスアートインストラクター尾崎ゆかりさんをお呼びし

キットパスを使っての手形・足形を取りますTEあしあと

お子さんの成長や、記念に

そしてインテリアとして飾っても良いと思いますハート

 

日時 1月8日(火曜日)

開放 9:00~11:45

キットパス 10:00~11:30

講師 キットパスアートインストラクター 尾崎ゆかりさん

材料費代 100円

 

開放Dayは予約は必要ありませんので、フラッとお遊びに来てくださいね

 

*ベビーカーは2階店舗前までお願いいたします。

エレベーターは設置されていませんので、ご了承くださいおじぎ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

一時預かり託児所

Fairies(フェアリーズ)

電話 0467-81-3235

ラブレター fairies.kamakura@gmail.com

お問合せは

託児中お電話に出れないこともありますので

メールにてお願いいたしますハート