リニューアルオープンしました

昨日3日

リニューアルオープンいたしました✨

 

何も変わらず・・

と思っていましたが

やはり

嬉しさは隠しきれず

来てくださった方に

聞かれてもいない事を

たくさんしゃべってしまいました(^^;

 

 

そして

お花や

不必要なものは一切入っていない

手作りのハンドクリームとリップクリーム

ローチョコレートを

お祝いにいただきました

思いがけず・・でしたので

とても嬉しかったです

チョコはホント美味しい

皆さんに食べていただきたい!

チョコを作ってくれたmaiさん

また改めて紹介しますね~

 

かわいいロゴの事も書きます

忘れてないですよ~

 

お待ちくださいね