はじめまして

はじめまして

一時預かり託児所 Fairies の みゆきです。

フランチャイズから独立して

明日リニューアルオープンいたします。

 

リニューアルオープンにあたり

店舗名をどうしようか・・・

とてもとても考えました。

 

最初の案はすべて却下され

スタッフや知り合いの方に聞いてみたり・・

それでも

何かしっくりこない自分がいました。

 

やっと決まったのは

損害保険に加入しなければいけないという

ギリギリの時期でした!笑

 

何故この名前にしたか…と言いますと

Fairies → 妖精たち

子どもは妖精

子ども達がたくさん集まって

”楽しく賑やかに遊んで欲しい”

という思いでした。

 

子ども達が楽しく遊んでいる姿は

ママ達も安心するだろうと思いました。

 

そして

何より

私自身、たくさん歳を重ねていますが

気持ちは子どものままです!笑

子どもと遊ぶことが大好きなんです‼

 

 

そして

それを表現するロゴですが

とても素敵なロゴができました。

 

ロゴについては次回書きたいと思います。

 

明日から

鎌倉

一時預かり Fairies をよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。